スタッフブログ

2018年10月26日

デルタAC充電器

電気自動車をご購入されたあなた!!

PHV・EV充電器Pro.です。

 

 

最近、対応車種が増えてきた、6kW充電器についてご紹介したいと思います。

 

デルタ電子 EV/PHV用AC充電器は、最大出力容量6kW、大容量EVに対応しています。

主な特長として家庭の電力契約に合わせて6kWモデルと4.8kWモデルがある事と、【住宅に調和するデザイン】をコンセプトにスタイリッシュな外観で手軽に使える充電器です。

 

この充電器は最大出力容量が6kWであるので一般的な30kWhのバッテリーを搭載したEVで約5時間、40kWhの大容量バッテリーを搭載したEVでも約8時間でフル充電することが出来ます。

また、専用アプリケーションを利用することでリアルタイムに監視することが可能です。

 

この充電器にはデマンドコントローラと呼ばれる家庭の契約電力量を超えないようにEV充電に消費される電力を制御することが可能です。

「Q-VEC」を設置する際に契約電力値の上昇を避けることも可能となっております。

 

いかがでしたでしょうか?

PHV・EV充電器Pro.ではこの「Q-WEC」も工事可能です。

気になった方は気軽にお問い合わせください

 delta_Q.jpg

 

 

 PHV・EV充電器Pro. では

急速充電器・6kW充電器・EV充電コンセント

カーポート・防犯カメラ・防犯ライトなどなど

電気自動車に関わるコトをトータルにご提案します。

 

是非、我々にお任せください。
ご相談・お問合せお待ちしております!!

べてお任せ下さい!電話でもお気軽にお問合せ下さい フリーダイヤル0120-07-6868 お見積り・ご相談はコチラ お見積り無料