スタッフブログ

2018年11月30日

奥出雲に行って来ました!!

旅行がお好きなあなた!!

こんにちは PHV・EV充電器Pro. です。


先日、島根県の奥出雲町にある亀嵩駅へ扇屋そばを食べに行って来ました。

道中は山の中の道を通ったので、途中立ち寄った道の駅はとても寒かったです。

また、紅葉が進んでいたのでその道の駅からの景色がとても綺麗でした。

IMG_2871.JPG


IMG_2894.JPG


亀嵩駅は電車の乗員者数が1日平均30人前後のとても小さい駅でしたが、

そこにある扇屋そばはTVの取材を受けるほどの有名店なので、店内にはたくさん人がいました。

そしてこの写真に小さく写っているキャラクターが・・・

IMG_2895.JPG


扇屋そばイメージキャラクター  かめ駅長です。かわいいですよね!!

亀嵩小学校で生まれ本当の名前は「キズナくん」だそうです。

この亀嵩駅内にある扇屋そばのお店にたくさんかめ駅長や、亀嵩駅にまつわるグッズがありました。


福山から2時間くらいかかりましたが、そばも景色もとてもよかったです。

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?



PHV・EV充電器Pro. では
急速充電器 ・6kW充電器・EV充電コンセント
カーポート・防犯カメラ・防犯ライトなどなど
電気自動車に関わるコトをトータルにご提案します。


是非、我々にお任せください。
ご相談・お問合せお待ちしております!!

べてお任せ下さい!電話でもお気軽にお問合せ下さい フリーダイヤル0120-07-6868 お見積り・ご相談はコチラ お見積り無料